1か月でマクロミルはどのくらい稼げるの?【1万円以上です】

2021年10月27日水曜日

お小遣い稼ぎ ポイ活

t f B! P L

 



ポイ活をやってみて、1か月以上が経ちました。
そこで今回は、マクロミルについて解説していきます。

  • マクロミルは1か月どのくらい稼げるか?
  • Webアンケートだけでいくら稼げますか?
  • 会場アンケートは、いくら貰えるのですか?また、どんなことやるのですか?
  • 座談会とは、いくら貰えるのですか?どんなことをやるのですか?

こういった疑問についてお答えします。



本記事の内容

  • マクロミルで稼いだ額について
  • Webアンケートで稼いだ額について
  • 会場アンケートの謝礼の相場について
  • 会場アンケートの実施内容について
  • 座談会の謝礼の相場について
  • 座談会の内容について
  • まとめ

この内容について以下で解説していきます。


マクロミルで稼いだ額について

今月も残り4日となり、マクロミルで10月に稼いだ額がだいたい見えてきました。
10月1日から27日までの内容で解説します。

Webアンケート数:213回(6回アンケート未実施)
会場アンケート:3回(残り1回実施予定)
自宅でのサンプル評価:1回

マクロミルで稼いだ金額:9355ポイント(1ポイント1円)
なお、先週実施した会場アンケートについて4000ポイントは、現時点で計上されていません。

おそらく今週末に計上すると思われます。

また、今週末にも会場アンケートを予定しており、3000ポイントくらい謝礼として付与されます。

今月の見込みとしては、16000ポイント程度と見込んでいます。




会場アンケートの謝礼の相場について

謝礼の相場については、実施するアンケートによりバラバラです。
一か月やってみて以下のっ相場と思われます

  • 会場アンケート相場:3000ポイント ~ 8000ポイント


実際は、週1回3000ポイント×4回 と見込んでいます。


会場アンケートの実施内容について

最初にWebでアンケートを答えて、その回答結果からマッチした人を会場アンケートに行くことができます。
アンケートの内容もいろんなジャンルがあり、大まかに以下の内容です。


  • 飲料に関するアンケート
  • アルコールに関するアンケート
  • 食品に関するアンケート
  • ゲームに関するアンケート


マクロミルでは、私は、主に飲料やアルコールに関するアンケートに参加する割合が多いです。
飲料やアルコールについて、国内で販売しているメジャーな飲料であり、誰もが飲んだことがある物についてのアンケートなどので、難しくありません。


座談会での謝礼の相場について

座談会は、高額です。マクロミルでは、まだ無いのですが、大まかに以下が相場かと思います。

  • 座談会の相場:8000円~20000円


座談会は、事前にアンケートした結果で、より開催する商品やゲームアプリに詳しい方があつまり、いろいろと議論します。ファシリテーターがいて、みんなで商品について議論する場です。結構、商品について詳しくないと、話が続きません。



座談会の内容について


座談会は、事前にアンケートした結果で、より開催する商品やゲームアプリに詳しい方があつまり、いろいろと議論します。ファシリテーターがいて、みんなで商品について議論する場です。結構、商品について詳しくないと、話が続きません。

マクロミルでは、ないのですが、以前お菓子に関する座談会やゲームに関する座談会に参加しました。

お菓子に関する座談会は、味とかいろいろ議論しました。ゲームに関する座談会は、他の皆さんは、ゲームにかける思いが強く、いろいろ、ダメだしをしていました。

私は、中立的な立場で、メリットとデメリットを伝えました。

まとめ

マクロミルだけで16000ポイント(1ポイント1円)程度稼げる。

会場アンケートでは、3000ポイントから8000ポイントが相場である。

まれに、10000ポイント以上の案件もあります。


座談会は、8000ポイントから20000ポイントが相場である。

座談会は、高いポイントがもらえるが、商品やゲームについて詳しい方しか参加できない。

座談会では、メリットとデメリットを伝える。場の流れに左右されない。

 

東京23区にお住いの方には優位です。なお、私は、23区内住んでいないため、1日に複数の市場アンケートを行るように毎週調整しています。

そのおかげで、交通費を抑えることができます。


その他に自宅でサンプル商品の試食や調査などするアンケートも実施しており、ちょっとしたお得感を感じています。


以下は、私がおすすめするポイ活サイトです。



この3つだけでも、月4万円以上は稼げます。

 
最後に今までの実際の収入をお知らせします。

  

アンケート会社3社からの収入はこちら


以上です。ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブ(月間)

11月度ポイ活報告について【今月も5万円】

   これから12月が、スタートしたことで、先月(11月)のポイ活の結果について解説していきます。 結論しては、今月も5万円近く稼ぎました 目次 ポイ活11月度の収入について まとめ この2点について解説してきます。 ポイ活11月度の収入について 11月度(2021年11月1日か...

問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ