スマホだけで、副業で毎月1000円以上を稼ぐには(第1弾)

2021年9月27日月曜日

お小遣い稼ぎ ポイ活

t f B! P L


 スマホで手っ取り早く稼ぐには、「ポイ活」です。 

私が実践しているポイ活サイトをご紹介します。
まずおすすめは、「マクロミル」です。

このサイトは、私は、10年前より利用しているサイトで、一時は中断しましたが、
2021年に再開しました。アンケートも豊富で、10年前より操作が簡単になりました。
スマホ普及していない時代は、メールを確認しアンケートを実施していました。
スマホアプリを利用すれば、数分で回答できます。ログインIDなどを毎回入力せずに、
アプリを起動し、アンケートに答えるだけです。

1アンケートは、1~2ポイント程度ですが、多いときで20件程度のアンケートに答えています。
本アンケートでは、30ポイントをもらえることがあります。

また、首都圏にお住まいの方は、都内での試飲などのイベントがあり、
これも高いポイントなどもらうことができます。

なお、1ポイント1円になり、銀行や郵貯にも振り込むことができます。
また、振り込み手数料は無料であり、500ポイント貯まると
現金と交換することができます。

なお、私が500ポイントに達成したのは、登録から、一週間程度です。
(2021年9月18日開始------------->2021年9月28日 671ポイント

【スキマ時間にスマホやパソコンからアンケートに答えるだけ♪】
「通学・通勤中に」「お昼休みに」「自宅でテレビをみながら」など、
スキマ時間にちょっとしたお小遣い稼ぎをしてみませんか?

▼業界トップのアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
▼1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
▼現金のほか、商品やTポイント、Amazonギフト券など交換先も豊富

下記のURLからご登録の上、
アンケートにご回答いただくと【30ポイント】をプレゼント!
(※ご登録・アンケートご回答の翌月10日頃にポイント付与いたします。)
スキマ時間にアンケートに答えて、現金や提携先ポイント、
商品と交換可能なポイントを貯めませんか?

 ご参考までに1日のポイ活のルーティンをお知らせします。 

  1. 6時起床  アプリ起動し2アンケートがあり回答。
  2. 8時通勤中 アプリ起動し1アンケートがあり回答。
  3. 12時昼食  アプリ起動し複数アンケートがあり回答。
  4. 15時休憩  アプリ起動し1アンケートがあり回答。
  5. 18時退勤後 アプリ起動し複数アンケートがあり回答。
  6. 22時就寝前 アプリ起動し複数アンケートがあり回答。
1日のトータル:15アンケートを実施し92ポイントをゲット


 おもに午後からまとまってアンケートが配信されることが多いと思いました。

まずは、マクロミル から初めてみてください。複数のポイントサイトを利用すると

疲れ果て、やがては、離脱する可能性があるため、少しずつポイ活をやっていきましょう。

このブログを検索

アーカイブ(月間)

11月度ポイ活報告について【今月も5万円】

   これから12月が、スタートしたことで、先月(11月)のポイ活の結果について解説していきます。 結論しては、今月も5万円近く稼ぎました 目次 ポイ活11月度の収入について まとめ この2点について解説してきます。 ポイ活11月度の収入について 11月度(2021年11月1日か...

問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ